てぃーだブログ › 島唄ライブと沖縄家庭料理の店  あかがーら › 奥大介さん佐伯日菜子さん

2011年08月29日

奥大介さん佐伯日菜子さん

あかがーらに元サッカー選手の奥大介さんと現役女優で奥大介さんの奥さん佐伯日菜子さんがいらっしゃってくれました(^O^)/

奥大介さん佐伯日菜子さん


奥大介さん佐伯日菜子さん



家族でいらっしゃってくれて、ライブで大盛り上がり(^O^)/


まささん連れてくれてありがとうございます(^O^)/

奥大介さん佐伯日菜子さん


しゅうもお友達を連れて来てくれてありがとう(^O^)/
しゅうとゆかいな仲間達!
奥大介さん佐伯日菜子さん



奥大介さん佐伯日菜子さん


三線体験もやりました(^O^)/


千尋ちゃんは10分ぐらい弾けるようになり、舞台でオーナーとコラボまで(>_<)

奥大介さん佐伯日菜子さん



凄すぎる(^O^)/

また遊びに来てやo(^-^)o




Posted by じなん at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。